『バイキング』矢作兼に付いた“新たな称号”に反響 「めちゃウケた」の声も

矢作兼が『バイキングMORE』に出演。番組内で付いた「新たな称号」に注目が。

2021/10/13 17:35

おぎやはぎ・矢作兼

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。新たに付けられた「称号」が反響を呼んでいる。



 

 

■女子バレー元韓国代表のDV疑惑

この日の番組では、アイドル的人気を誇る女子バレー元韓国代表に夫へのDV疑惑や不倫疑惑が報じられていることを紹介。同選手は、チームメイトへの暴言やいじめ問題も取り沙汰されている。

同選手の夫は、現在DV被害により精神病院に通院しているという。


関連記事:おぎやはぎ・小木が妻から呼ばれている“愛称” 「衝撃的すぎる」と反響

 

■金氏の基準は…

この報道に矢作は「これ事実だとしたら…こんな悪い人なかなかいないよ? 悪役、これは凄すぎる」と衝撃を受けた様子。相方の小木博明は「逆に潔いですけどね」とつぶやく。

この報道について、東海大学教授の金慶珠氏が番組の中で「私は気が強いから未だ独身」といった旨の発言をする一幕が。これを聞いた番組MC・坂上忍が「金さんは基準はあるの?」と質問すると、「私はセクシーな人が好きです。セクシーさっていろんな観点があって、なんでもいいけど明確な魅力がある人が好き」と語った。

次ページ
■矢作は「セクシーのび太」

試し読みアリ『パグゾウくんとシノブくん。』【Amazon】

テレビ坂上忍矢作兼小木博明バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング