『バイキング』矢作兼に付いた“新たな称号”に反響 「めちゃウケた」の声も

矢作兼が『バイキングMORE』に出演。番組内で付いた「新たな称号」に注目が。

2021/10/13 17:35

 

■矢作は「セクシーのび太」

この流れで小木が、スタジオの男性陣を指して「今日いる4人の男性の中では誰が一番セクシーですか?」と質問。これに金氏は「難しいな…」とこぼしつつ、「真ん中の小さいのび太さんに似てる…」と矢作のことを指名した。

この「のび太」という表現にスタジオは大爆笑。矢作は「セクシーと真逆なのに…」と困惑しつつ、「じゃあ僕はセクシーのび太なのね! うわー、新しい称号。セクシーのび太」と語った。


関連記事:雨上がり解散、矢作兼のぶっちゃけ発言に反響 「鋭利すぎる」「さすが」

 

■視聴者も爆笑

これに小木は「でもすげぇくやしい。絶対俺だと思ってたのに」と悔しがる。すると、金氏は「私、最近人生に疲れてて、癒される感じが…」と矢作を選んだ理由を明かしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「セクシーのび太笑 この爆発力があるから見逃せないんだよね」「セクシーのび太めちゃウケた」「おぎやはぎの矢作さんがセクシーのび太言われたの面白かった」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→小木博明、ダイエット商品の仕事の裏側を吐露 「飯食べねぇわ、鍛えて…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

試し読みアリ『パグゾウくんとシノブくん。』【Amazon】

テレビ坂上忍矢作兼小木博明バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング