鶴嶋乃愛、幻想的なイルミにうっとり… 「私服だったら走り出してる」と本音も

女優の鶴嶋乃愛が、東京・大井競馬場で開催されたイルミネーションイベントに出演。彼女らしいキュートな発言で記者陣を沸かせた。

鶴嶋乃愛

女優でモデルの鶴嶋乃愛が15日、東京・大井競馬場で開催された「東京メガイルミ2021-2022点灯式」に俳優・奥野壮と出演。プリンセスのようなドレス姿で馬車に乗って登場し、記者陣を沸かせた。


画像をもっと見る

 

■競馬場が超映えるスポットに

奥野壮

東京メガイルミは、今年で4年目を迎える冬季恒例のイルミネーションイベント。

大井競馬場を舞台に、オーロラが頭上に出現する特殊演出や、長さ100メートルの江戸桜トンネル、噴水とレーザーの共演などが展開され、他所では見られないロマンチックなスポットが詰まっている。一般公開は10月16日から来年4月まで(時間、日程は不定期。「東京メガイルミ」公式ホームページ要確認)。


関連記事:馬と猫と亀の足跡が同時に発見された競馬場 「3つ重なったのは初」と投稿者

 

■キレイな馬体にうっとり

鶴嶋乃愛

真っ赤なドレスに身を包み、ティアラをつけて入場した鶴嶋は、「馬車に乗るのが初めて! 童話に出てくるお姫様になった気分です…!」とニッコリ笑顔。

奥野壮

間近で馬を見れたことに感激したようで、「こんなキレイなお馬さん初めて見ました。尻尾のスラっとした感じやお目々なんかが本当にステキ」と競馬場ならではの催しに嬉しさを爆発させていた。

評価高い鶴嶋の最新写真集【amazon】

次ページ
■「誰と来てみたい?」の問いに…
イルミネーションドレス大井競馬場競走馬鶴嶋乃愛奥野壮競馬場東京メガイルミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング