業務スーパーで見つけた「分厚いハムカツ」が激安でウマい コスパ最強すぎる…

分厚くて食べごたえ抜群なのにコスパが最高…。業務スーパーの「ハムカツ」がスゴすぎる。

2021/10/19 05:00

『業務スーパー』

大容量の商品が驚きの低価格で買える「業務スーパー」で、食べごたえ抜群のハムカツを発見。コスパ抜群のスゴい商品だったぞ…。


画像をもっと見る

 

■国産鶏肉を使ったハムカツ

ちょっと厚めのハムカツ

『ちょっと厚めのハムカツ』(399円)で、10個入り800gで400円を切る価格の安さに驚き。1個あたり約40円の計算だ。

ちょっと厚めのハムカツ

ハムカツといえば豚をイメージするが、使っている肉は国産の鶏肉。鶏を使うことによって「ジューシーなのにさっぱり」なハムカツに仕上がるという。


関連記事:突如ツイッタートレンド入りの「パ軒」 福井県民熱愛のその正体とは?

 

■「ちょっと」どころじゃない分厚さ

ちょっと厚めのハムカツ

生の具材に衣をつけていて加熱していないため、揚げるときには火が通っていることをしっかり確認しよう。

ちょっと厚めのハムカツ

一個一個が大きいため、揚げるときにくっつかないようにするのがポイント。パッケージには「一度に揚げる個数は2〜3個まで」と記載されている。そして、170℃の油で約7分ほど揚げると…

ちょっと厚めのハムカツ

これは…ウマそう! 「ちょっと厚めのハムカツ」どころじゃない、しっかり分厚いハムカツの完成だ。

伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 厚切りハムカツ183g【Amazon】

次ページ
■ハムのボリュームがスゴい
コスパ話題揚げ物業務スーパーハムカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング