高須克弥院長、野生のみかんを皮ごと丸かじり ファンは「ワイルドすぎる」

高須克弥院長がみかんを皮ごと丸かじりする様子を見せ話題になっている。

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が20日、自身の公式ツイッターを更新。4秒の短い動画を投稿し、話題を呼んでいる。

【動画】みかんを丸かじりする高須院長



 

■野生のみかんを…

この日、高須院長は「野生のみかんうまい。ワイルドなう」とコメントを添えて、みかんを皮ごと丸かじりする様子を投稿した。

ゴルフ場を訪れたと思われる高須院長だが、みかんを丸かじりしたのはこれが初めてではない。2018年の正月にもみかんを皮ごと食べる写真を投稿しており、ファンを驚かせた。

それ以降も、そこにみかんがあればそのまま食す男っぷりを見せ、その度に多くのファンを楽しませている。


関連記事:高須院長、指原莉乃のツイートに「それ勘違い」 ファンが驚いた内容とは…

 

■今回も「ワイルドすぎる」

高須院長の投稿を見たファンからは、「ワイルドすぎる」「皮ごといくのですね!」「きんかん扱いですね」と様々なコメントが寄せられている。

中には「先生、皮ごとでしょうか?」と困惑するコメントも見られたが、高須院長のツイートを見ている常連からは「それがいつものことでございまして」とツッコミを入れられており、ファンにとってはもはや平常運転のようだ。

次ページ
■ファンを驚愕させたみかん丸かじり

高須克弥 その健康法では「早死に」する これが高須式[若返る]食べ方・生き方 【Amazon】

みかん高須克弥ゴルフ場高須クリニックワイルド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング