セブン、新発売「もっちり食感」のパンが激ウマ やみつきになりそう…

セブンイレブンの「もっちりパン」シリーズがウマすぎ…。食感がたまらない。

2021/10/20 15:50

もっちりブレッド

セブン-イレブンは19日から、『トマトとサラミのもっちりブレッド』(170円)を福島県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、島根県、広島県、山口県で発売。小腹が空いたときにぴったりのパンだったぞ。


画像をもっと見る

 

■温めて食べてみよう

もっちりブレッド

そのまま食べてもいいが、オーブントースターか電子レンジで温めるとさらにウマくなる。

もっちりブレッド

今回はオーブントースターで温めることにした。グツグツとチーズが溶ける音が心地よい…。


関連記事:マクドナルド、朝マック好きも納得の限定メニューを発売 これは嬉しすぎる

 

■もっちり食感でウマい

もっちりブレッド

トマトソース、チーズ、ソフトサラミの定番ピザで、見た目からすでにウマそう。

もっちりブレッド

半分に割ってみると、このとおりふわふわな断面が。ピザ生地はカリカリよりもっちり派の記者にとってはかなり嬉しい。

もっちりブレッド

気になる味は…濃厚なトマトソースと、チーズ、サラミのバランスが最高。味自体は「定番のピザ味」で特筆することはないのだが、それぞれの具材の量が絶妙で、サラミの量が少し多いのが嬉しい。そして、もちもちの生地がとにかくいい。

「ピザトーストはパサパサだからちょっと…」という人におすすめしたい。

次ページ
■手頃な価格の「3種チーズ」も

伊藤ハム ピザガーデン 厚切りピザトースト(4枚入)【Amazon】

セブンイレブンコンビニパンピザセブン-イレブン惣菜パン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング