指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

タレント・指原莉乃が金銭面の管理を任せている母親への借金を告白。その額が桁違いだった…。

2021/10/21 22:50


 

◼母への借金

その結果、「人に買いすぎて、母に今、700万円ぐらい借金しているんですよ」と指原は苦笑。母親からも「返して」と言われているが、「コロナ禍で会えなくて、直でやり取りができない」ため返済ができないと主張する。

これに櫻井は「振り込めばイイんじゃないの?」と指摘。有吉も「お母さんに返すときこういうの(現金を山積みで渡す)ダメだよ、ヤクザじゃないんだよ。早めに返せ」と注意した。


関連記事:有吉弘行、ももクロ玉井詩織の差し入れ「嫌だな」 モノノフは「愛しか感じない」

 

◼視聴者は驚き

振り込みを母に任せているため、気づけば700万円もの借金を抱えていた指原。面と向かって返したい気持ちも理解できるが、櫻井らの指摘通り、振り込みで早急に返すべきだろう。

視聴者からも「700万現生で渡すのはヤバい」「700万の借金はヤバい」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、好きな人から金粉入りペヤングをもらっていた 「面白い人だなって…」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

『指原莉乃のさっしー美容』【Amazon】

有吉弘行母親テレビ指原莉乃借金差し入れ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング