大久保佳代子、クズ元彼のヒドすぎる一言に感嘆 「自分の想定超えるセンス」

金にだらしないクズ彼氏と付き合っていた大久保佳代子、当時、彼氏に言われて驚いた言葉と…。

2021/10/23 08:00

大久保佳代子

22日放送『上田晋也VS人気芸人 トーク検定SP』(フジテレビ系)に、バラエティ番組で大活躍中のオアシズ・大久保佳代子が登場。元彼との衝撃エピソードを明かした。



 

◼ウザい男女

「人気芸人エピソードトーク王決定戦」と題し、出演芸人がテーマに沿ったエピソードトークを披露していったこの日。

「出会ってしまったウザい男女」をテーマに、目撃したウザいカップルのトークで盛り上がるなか、大久保が「ウザいというか衝撃的な一言をいただいた男っていうことで」と元彼とのエピソードを語っていく。


関連記事:大久保佳代子、風呂でのせわしない行動を告白 お湯が溜まるのを待ちながら…

 

◼お金のない男性と…

「お金のない方だったんでおごるんですよ。それは別にいい、お金があるほうが払えばいい」と金銭的に余裕のない彼氏に食事などをおごっていたという大久保。

しかし「最初はごちそうさま」と感謝を述べていた彼氏もおごられるのに慣れ、感謝を口にしなくなったという。

あるとき、虫の居所が悪かった大久保はそんな彼氏の態度に憤慨。「こうやって毎回、女の人にお金出してもらってプライドないの?」と彼氏に詰め寄ったと振り返った。

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼彼氏の反論
テレビカップルエピソード元彼大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也上田晋也VS人気芸人トーク検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング