別れたほうがいいのかも… 恋人の失礼な言動にイラッとした経験談

いくら付き合っている関係でも、言動によっては冷めてしまうことも。失礼なことを言う恋人について経験談を聞いた。

2021/10/24 19:30

部屋の中のカップル

恋人と付き合っていると、相手の言動が気になることもあるだろう。中でも失礼なことを言っているなと感じた経験は、どうしても気分がモヤモヤとしてしまうもの。

そこで、しらべぇ取材班が「この人とは別れようと思った恋人の失礼な言動」について話を聞いた。



 

①容姿をけなしてくる

「元カレは良くも悪くも、思ったことをはっきりと言ってくるタイプの人なんです。最初は自分をしっかり持った人だと思っていたのですが、だんだんと嫌な部分のほうが勝るようになってきて…。


中でも一番嫌だったのは、私の容姿をけなしてくるところでした。『今日は、いつもよりかわいくない』とか平気で言ってくるんです。大切な彼女なら、もっと褒めてくれてもいいのに…」(20代・女性)


関連記事:50代女性の7割が義父母の言動にイラッ 「もめるもの」と割り切る人も

 

②収入が少ないと不満をもらす

「以前に付き合っていた女性とは、結婚まで考えていたんです。しかしお互いに結婚を意識し始めた頃から、彼女は変わっていきました。僕の収入について、あれこれ言い出すようになったんです。


機会あるごとに『収入が少ないから…』と言われて、僕はすっかりと自信をなくしてしまっていました。収入に不満を持たれたまま結婚してもお互いに幸せになれないと思い、別れることにしたんです」(30代・男性)

次ページ
③浮気を隠そうともしなくなった

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

彼女恋人別れ彼氏元カノ元カレ失礼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング