別れたほうがいいのかも… 恋人の失礼な言動にイラッとした経験談

いくら付き合っている関係でも、言動によっては冷めてしまうことも。失礼なことを言う恋人について経験談を聞いた。

2021/10/24 19:30


 

③浮気を隠そうともしなくなった

「元カレは女性遊びが激しい人で、それは付き合う前から知っていたんです。ただ私と付き合うときには『心を入れ替える』と言ってくれたので、その言葉を信じていました。


しかし人はそう簡単に変わらないようで、だんだんと浮気してることを隠そうとさえしなくなってきたんです。あまりにもひどいあつかいに腹が立ち、『別れたい』と伝えました」(30代・女性)


関連記事:50代女性の7割が義父母の言動にイラッ 「もめるもの」と割り切る人も

 

④思い通りに動かないと激怒

「前に付き合っていた人は、独占欲の強いタイプだったんです。私が自分の思い通りにしないと怒り出すので、彼の顔色ばかりうかがうようになっていました。


着る洋服から仲良くする相手まであれこれと否定され、そんな日々が続くとさすがに疲れてしまって…。別れた後にはとても自由になれた気がしたので、私の選択は正解だったと今では思っています」(20代・女性)


すれ違いが起きていると感じたときには、一度立ち止まることも大切なのだろう。

・合わせて読みたい→失礼すぎてあきれた… 髪を切った女性が言われて傷ついた一言

(取材・文/Sirabee編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女恋人別れ彼氏元カノ元カレ失礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング