吉村崇、仮想通貨暴落で77歳無職父に借金嘆願 「めちゃくちゃ苦しいです」

平成ノブシコブシ・吉村崇が仮想通貨で大儲けしたとの噂に言及。驚きの真相を明かして…。

2021/10/25 07:45

平成ノブシコブシ・吉村崇

24日放送『有吉さん! NEWSです』(日本テレビ系)にバラエティ番組で大活躍中の平成ノブシコブシ・吉村崇が登場。衝撃の懐事情を明かし、視聴者から驚きの声があがっている。



 

◼投資で大儲け?

吉村ら芸能人が記者となり最新の独自ニュースを調査、有吉弘行にプレゼンしていく同番組。

「最新お金儲けトレンドニュース」と題し、副業や投資の話題で盛り上がるなか、記者軍団の1人・さらば青春の光の森田哲矢は「僕が聞いてた噂では、吉村さんが仮想通貨(暗号資産)で大儲けしたっていう」と指摘。ここから吉村が自身の厳しい懐事情を明かしていく。


関連記事:吉村崇、ガチ説教された女性タレントを暴露され困惑 「めちゃくちゃ怒られたんだから」

 

◼仮想通貨に投資して…

仮想通貨のビットコインが3万円、イーサリアムが300円、リップルが0.3円の時代にある仮想通貨に投資した吉村。「ピーク時に300円ぐらいになったんですね、その通貨が。それでけっこうな額になりました、数百万円がとんでもない額になりました」と振り返る。

「ウハウハだった」吉村だが、その通貨を切り崩して別の仮想通貨を購入するとそれが大暴落。「そのときは法律で決まってなかったんですけど、その差額に税金がかかりますよってなったんで、私はその税金を払っています」と苦笑した。

マンガでわかる最強の仮想通貨入門【Amazonでチェック】

次ページ
◼金策で父に…
有吉弘行テレビ借金仮想通貨平成ノブシコブシ吉村崇さらば青春の光森田哲矢暗号資産有吉さんNEWSです
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング