指原莉乃、焼肉でついやってしまう”禁忌”に共感集まる 「それ最高」

指原莉乃が公式YouTube『さしはらちゃんねる』を更新。白飯を使った最強の食べ方とは…。

2021/10/25 12:30

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、24日に自身の公式YouTube『さしはらちゃんねる』を更新。「ご褒美」と称し高級焼肉店で食事を取る動画が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■肉への持論も語りつつ食事

コロナ禍であるため、外で焼肉を食べる機会がまったくなかったという指原。浮かれた様子を見せながらも、時世への配慮か、「楽しめる範囲で楽しむ」と謙虚に一人焼肉をスタートする。

「皆さま焼肉だったら何が好きですか?」などと視聴者に語りかけながら、ビールにキムチ、極上タン、上ハラミ、と次々に注文。「美味しすぎる!」「柔らかいだけじゃなくて…」と絶賛しつつ、「塩で食べてくださいとか言うじゃないですか? あんま好きじゃなくて。タレびっちょびちょにかけたい」と持論も語っていた。

【動画】こだわりたっぷりの一人焼肉動画に注目


関連記事:激安スーパー・ロピア『たれ漬け焼肉』もコスパ最強 1000円で高級店の味

 

■「下品」と自嘲も…

テンポよく箸を進めていた中盤、「耐えられずに頼んじゃいました」と白飯を注文。キムチをおかずに食しつつ、人差し指を口に当てながら「私が今からすることは内緒にしてください」とカメラに視線を向ける。

「※禁忌」と書かれたテロップが出ると、肉のタレが染み込んだ溶き卵を白米に投入。「こういう下品なことしたら視聴者減る、ごめんなさい」と言いながらも口に運ぶと、「めっちゃ美味しいです」とこぼしていた。

ただ食事をするだけの動画だったものの、指原の一人語りや食べっぷりに癒された人は多かったようで、「最高でした」「ずっと見てられる」といった感想が。動画内で明かされた「禁忌」については、「全然下品じゃない。美味そう」「タレ玉でご飯3杯はいける」と共感の声も多く寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■焼肉店では白飯をオーダーする?
食事YouTube焼肉指原莉乃白飯さしはらちゃんねる溶き卵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング