特殊能力を操る猫たちの頂上決戦が話題 「まさか対空戦を行うとは…」

ド派手な空中戦を繰り広げる猫たちがネットで話題。投稿者に決着はついたのか聞いてみると…。

2021/10/26 03:30

野良猫は縄張り争いなどの喧嘩を行うこともしばしば。今ツイッター上では、 空中浮遊の能力を持った猫たちの頂上決戦が話題になっている。

【話題のツイート】取っ組み合いの争いをする猫たち



 

■躍動感あふれる2匹の争い

猫

「猫が空中戦してた」とコメントを添え、取っ組み合いの喧嘩をする野良猫の写真を投稿したのは、ボカロPのかきPさん。躍動感あふれる2匹の争いを見るに、地上という舞台は狭すぎたのかもしれない…。

写真ではキジトラ猫が黒猫の上に覆いかぶさり、噛み付いているようだ…。衝撃的な一枚に、その後の展開が気になってしまう人も多いことだろう。もちろん、記者もそのうちの一人である。


関連記事:朝食の準備中に視線を感じ、天井を見てみると… まさかの状況に衝撃走る

 

■ネットでは驚きの声が続出

かきPさんの投稿にネットでは、「舞空術を使えるなんて」「飛翔体であったか」「まさか対空戦を行うとは…」といった反響が寄せられており、空中浮遊する猫たちに驚きの声が続出。

他には、「スマブラかな」「ストリートファイターじゃん」など、その躍動感ある動きから対戦アクションゲームを連想するコメントも多く見られた。

これで猫のハートを掴もう【Amazon】

次ページ
■気になるその後の展開は…
喧嘩野良猫威嚇空中戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング