ロッチ・中岡創一、みちょぱの態度に不満爆発 狩野英孝も共感し…

『突然ですが占っていいですか?』でロッチ中岡創一と狩野英孝がギャルモデル・みちょぱへの不満を語り…。

2021/10/28 08:15

ロッチ・中岡創一・みちょぱ・池田美優

27日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・ロッチの中岡創一狩野英孝が出演。同番組レギュラーのギャルモデル・みちょぱこと池田美優への不満を明かした。



 

◼中岡と狩野

同番組では番組が誇る人気占い師が占っていく様子を、みちょぱ、女優・水野美紀、俳優・沢村一樹がモニタリングしていく流れ。

この日は、「個性派俳優&若手俳優&人気芸人を占う!」と題し、有名人が集結。人気芸人としてあらわれたのが中岡と狩野だった。


関連記事:ロッチ中岡、『アナザースカイ』での名言が反響呼ぶ 「救われる…」

 

◼シウマ氏が占う

テレビに出はじめた時期が近く、プライベートでも仲の良い中岡と狩野を占うのは、琉球風水・姓名判断・九星気学と身の回りの数字を組み合わせて運気を判断するオリジナル占術・数意学を扱う琉球風水志・シウマ氏。

携帯の下4桁を合計した数字で占うと聞いた中岡は「舐めてるんですか?」と笑う。しかし、人生の転機となった時期や性格などを見事に的中させたシウマ氏の言葉に、2人は次第に真剣な表情を浮かべ耳を傾けていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼中岡はみちょぱに…
恋愛テレビ狩野英孝ロッチ中岡創一水野美紀沢村一樹みちょぱ突然ですが占っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング