紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」

元宝塚歌劇団の女優・紫吹淳が人気ジャニーズアイドルとの意外な接点を明かして…。

2021/10/31 10:05



 

◼冗談じゃなく…

松岡が「アイツなに? そんなお見合いパブみたいなことを(やってるんですか?)」と驚くと、紫吹は「私がお願いっていうか」と自分から千賀にお見合いのセッティングをお願いしたと告白。

大吉は「それは多分、紫吹さんも半分冗談でおっしゃってるわけでしょ」と推測したが、紫吹は「冗談じゃなくて、ホントに『お願いしてよ、誰か』って。2~3回セッティングしてもらって」と本気で彼氏を探していたと笑顔で力説した。


関連記事:中居正広、キスマイ千賀のヒアルロン酸注射を暴露 「皆に黙って打ちました」

 

◼視聴者も驚き

千賀の母と同世代で、家族ぐるみの付き合いもあるという紫吹。

紫吹と千賀の意外な関係に松岡らは驚きを隠せなかったが、視聴者も「千賀ファミリーと仲良し&千賀くんに出会いをセッティングしてもらってたん」「千賀親子が、紫吹さんのお見合いをセッティングしてるって初めて聞いた」と仰天している。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』千賀健永が美容整形のススメ? 「千賀クリニックか!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

寝ても醒めてもタカラヅカ【Amazonでチェック】

テレビTOKIOKis-My-Ft2松岡昌宏博多大吉宝塚歌劇団紫吹淳千賀健永2軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング