有吉弘行、結婚報道のアルピー酒井を激イジり 「悪い虫がついてるようでね」

静岡放送・矢端名結アナとの結婚を報じられたアルコ&ピース・酒井健太を先輩の有吉弘行がイジりまくって…。

2021/11/01 09:55


 

◼ダニ取りマットのように…

ダニ取りマットは3ヵ月使用後にカタログハウスに返送するとダニの捕獲数などを調査してくれるサービスもあるため、有吉は「カタログハウスさんに送って、酒井さんに悪い虫がついているかどうか調べてみなきゃなと思っておりますけど」と熱弁。

酒井は「悪い虫ではないですけど」と苦笑するばかりだった。さらに「今日のラジオは、局の前に1,000人を超える報道陣がいましたけど」と止まらない有吉に、酒井は「誰もいなかったですけどね」とツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、所属事務所後輩からの結婚祝いに嘆き 配慮のない品物で…

 

◼SNSも「気持ち悪い」

また酒井のSNSに触れ、「お相手の方の動画をよく載せておりまして」と有吉は指摘。「いま思うとですね、ホントに気持ち悪い。自分の結婚相手の動画をですね、Instagramに流すという」とイジりが止まらない。

さらに静岡の矢端アナの自宅の窓から矢端アナを見送る場面を写真に撮られていた点も「気持ち悪くて」と爆笑。酒井の知名度を考えて、数日に亘って張り込んで写真を撮った記者に「ありがとうございました」と2人で感謝を述べた。


関連記事:有吉弘行、生放送で後輩芸人にガチ説教 「なにスカしてんだ」「クソガキが」

 

◼リスナーも祝福

有吉らしい愛ある酒井イジりにリスナーも反応。「悪い虫っていうのめちゃくちゃ笑っちゃったよ」「有吉さんあっぱれだ。この手のイジりは誰にもできない」「有吉さんのイジりが最高です。愛感じる」「散々イジられて愛に溢れてたわ」と満喫している。

また「酒井さんご結婚おめでとうございます」と祝福の声も殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、生放送で後輩芸人にガチ説教 「なにスカしてんだ」「クソガキが」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

漫画『女子アナ七瀬』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ結婚有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピース酒井健太静岡放送矢端名結アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング