浜崎あゆみ、足首の骨折を報告 突然の負傷に衝撃も…週末の公演は開催

浜崎あゆみが、足首を骨折したことを報告。今週末開催のアジアツアーの名古屋公演は予定通りに実施される。

2021/11/04 20:15

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手・浜崎あゆみが4日、公式インスタグラムを更新。足首を骨折したことを明かしている。

【画像】足首の骨折を報告…ツアーは予定通り



 

■アジアツアーを展開中

先月からアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 ~23rd Monster~」を展開中の浜崎。

今週末の6日と7日には、愛知・日本ガイシホールでの公演を控えているが、「今週末の名古屋公演へお越し下さる皆様へ」として、「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と報告した。


関連記事:ノンスタ井上、投稿にメーカーからアドバイス受け赤面 「めちゃくちゃ恥ずかしい」

 

■中止や延期はせず

突然のケガに、「今はまだ自分でも焦ってしまっていて、何をどこまでどう対応していけるのか」としながらも、「この23年間いつも怪我や病気と二人三脚で進んで来たので、今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせて頂きたいと思います」と中止や延期をしない意向を明かした。

次ページ
■曲数のカットもなし

M 愛すべき人がいて【Amazonでチェック】

骨折Instagram浜崎あゆみ足首ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 ~23rd Monster~アジアツアー日本ガイシホール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング