田中卓志、世間からの“じつはモテそう”に不満 「面と向かって言った時…」

モテないと嘆いてきたアンガールズ・田中卓志だが、世間からは「本当はモテるのでは?」と見られていると明かし…。

2021/11/06 09:35



 

◼中村は「モテないとは思えない」

人志松本の酒のツマミになる話

中村は「楽屋とかではスゴい優しいですし、紳士的に映っているんでそんなにモテないとは思えない」と女性目線で語るが、田中は「じゃあ『俺と付き合う?』っつったらどう? そこなのよ結局、面と向かって言ったときにみんなNG出す」とヒートアップしていく。

ここで出演陣は、独身の中村に「付き合うってなったらどう?」と質問。「ちょっと時間をかけて考えたいな」と答えをにごした中村に田中は「ズルいよ」とツッコんだ。


関連記事:松本まりか、「モテるでしょ?」の返し方に悩み 滝沢カレンの答えが秀逸で…

 

◼嘆く田中に視聴者共感

松本も「(自分のなかで)答えはもう出ている」と推測し、中村にこの場でハッキリと答えるよう指示すると中村は「ない」と断言。田中は「なんだったのこの時間。負ける気でいたのに1回あがってさ…。何回やった、芸能界入ってこれ」と嘆き続けた。

「モテないキャラだけどじつはモテそう」との世間の声を真っ向から否定した田中に視聴者も共感。

「優しいからモテそうって言われてモテてる人ほぼいないと思う、みんな顔なのよ」「いまテレビで田中卓志さんが言ってることまさにそれなすぎる」「田中のモテそうってめっちゃ言われるのにめっちゃモテないって話わかりみすぎる」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志中村静香大悟田中卓志アンガールズ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング