和田アキ子、コロナ収束ムードを疑問視 「表でご飯食べたい」と本音も

和田アキ子がコロナ収束ムードが広がる現状を危惧。一方で、楽観論も口に。

2021/11/06 14:45


 

■「表でご飯を食べたい」を本音も

緩みを危惧していた和田だったが、「まあ、私たちの周りを見ると、日本人は絶対マスクをしているから。マスクで全然感染率が違うっていいますから、それは大丈夫なのかな」と楽観する。

そして「やっぱり、自分でも表に行きたい。表でご飯を食べたいし」と話す。そして、5日にマネジャーと軽く飲食店にでかけたことを明かし、「楽しかった」と語っていた。


関連記事:和田アキ子、『月曜から夜ふかし』で話題の”焼きそば離婚”に驚き 「自分でコンビニで」

 

■共感するリスナーも

新型コロナウイルスの新規感染者が全国的に激減し、収束ムードが漂う昨今。旅行に出かける人も増えているようだ。

しらべぇ編集部が2020年7月、全国10〜60代の男女2,168名に実施した調査では50.5%が「コロナ収束後に国内旅行に行きたい」と回答した。

新型コロナウイルス問題が収束したらすぐに国内旅行したいグラフ緩みを危惧しつつも「外に行きたい」と話した和田。その心情に共感したリスナーもいたようだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子、大物漫画家との交流を告白 交友の広さを垣花正アナも称賛

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

旅行和田アキ子ニッポン放送垣花正新型コロナウイルスいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング