さまぁ~ず大竹、『水ダウ』のおぼんこぼんに持論 コンビは「みんな紙一重」

『水曜日のダウンタウン』で仲直りをした大御所芸人・おぼんこぼんについてさまぁ~ず・大竹一樹は持論を展開し…。

2021/11/07 07:20



 

◼大竹は理解

「グッときちゃうよね、コンビでやっているものはみんなね」と大竹は推測。自分たちと重ね「ちょっと(酒を飲みながら)酔って見てたけど、泣いてたもん」と関係の悪化と仲直りに至るまで、コンビならではの独特な関係性が自分たちにも当てはまると語る。

コンビ仲が良いとされているさまぁ~ずだが「みんな紙一重だと思う」と指摘。「ああいうことはありえると思う」「ちょっとしたことだと思う」とコンビが不仲になる可能性はどのコンビにもあると持論を展開した。


関連記事:爆笑問題、おぼんこぼん仲直りで大ゲンカ 「いまさら仲直りしてんじゃねえよ」

 

◼視聴者は好意的

どんなコンビでも「ちょっとしたきっかけで不仲になる」と大竹は主張した。

大竹はさまぁ~ずであっても不仲になる可能性はあると語ったが、視聴者は「さまぁ〜ずのお2人は、変な言い方だけど安心してみていられるからずっと大好きです」「さまぁ~ずは、この2人だからお互いが活きるコンビ」と、さまぁ~ずを好意的に分析している。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、『水ダウ』おぼんこぼん和解を大絶賛 「局長賞を贈呈」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

テレビYouTube水曜日のダウンタウン不仲さまぁ~ずコンビ大竹一樹さまぁ~ずチャンネルおぼんこぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング