きゃりーぱみゅぱみゅが一番自信のある体のパーツは… 「1番白い部分」

人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが自分の体で自信があるパーツだと語ったのは…。

2021/11/10 09:35

きゃりーぱみゅぱみゅ

9日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、個性的なファッション・キャラクターで若者から支持を集めるアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが「紙ゲスト」として登場。自信のある体のパーツが明かされ、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを驚かせた。



 

◼きゃりーが回答

同番組は、さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲスト不在のままで、そのアンケート回答をもとにさまぁ~ずの2人が妄想トークを繰り広げていく。

きゃりーには「好きな匂い」や「味噌汁で2種類の具をいれるなら?」などさまぁ~ずが聞きたいアンケートを用意。きゃりーの答えにさまぁ~ずは大いに盛りあがった。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

 

◼大竹のアンケート

大竹は「ご自身の体で1番自信があるところはどこですか?」ときゃりーに質問。

「あるじゃん、どっかしら。人となりを知りたかっただけ。(きゃりーの衣装がゆったりしているものが多いため)ベールに包まれている」とやましい気持ちはないと大竹は主張した。

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

次ページ
◼自信があるのは…
テレビきゃりーぱみゅぱみゅ自信アンケート三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング