村上茉愛、引退後初仕事に緊張も… そのメディア集客力に斎藤工が思わず自虐

斎藤工と村上茉愛がイベントに登場。体操をやらないなら…ハンバーガー屋を経営!?


 

■お互いの印象は?

斎藤工

そんな村上の印象を、斎藤は「今日もそうですし、テレビで見ていても、村上さんが会場に入ってくると、すごく華やかになる。天性の華がとってもある方」と絶賛。

村上は「テレビで見る、テレビでよく聞く声」と笑わせつつ、「もっと強い人なのかなと思ったんですが、優しい空気に包まれてる。トーンや声が優しい方なんだなと思いました。」と斎藤の印象を語る。


関連記事:加藤浩次、スカイダイビングで泣いた過去を告白 「絶対やめたほうがいい」

 

■もし、体操をしないなら…

村上茉愛

ずっと体操一筋だった村上は、これまで寮生活だったそう。「引退したので引っ越して、自分の部屋ができたんです。なので家電、ドラム式洗濯機がほしい。あと、もう一個欲張れば、車もほしい」と笑みを見せた。さらに、アルバイト経験が一度もないと明かし「趣味の1つとしてハンバーガー屋をめぐるのが好き。体操以外なら、ハンバーガー屋さんを経営してみたい」と、驚きの願望が飛び出す。

某ハンバーガー屋でアルバイト経験のある斎藤は、「ハンバーガーを作るって行為は、エンターテイメントだった記憶があります。でも、お店を構える、オーナーの方。現実になりそうな気がします」と微笑んでいた。

村上茉愛もほしい!?ドラム式洗濯機【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
芸能引退バイト斎藤工indeed村上茉愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング