小林幸子、夏木マリのコーディネートで挙式 「これからも私達らしい夫婦で」

結婚10周年を迎えた小林幸子が挙式したことを報告。夫婦の仲睦まじい様子に「ラブラブでうらやましい」の声も。

2021/11/15 18:15

小林幸子

歌手・小林幸子が15日、公式インスタグラムを更新。結婚10周年を迎え、友人の女優・夏木マリのコーディネートで挙式したことを報告した。

【画像】和装で見つめ合う2ショットを披露



 

■錫婚式を記念

小林は10年前の2011年11月15日に、医療関連会社社長の林明男氏と結婚。この日「私事ではありますが、本日結婚10周年を迎えました」と、結婚10年目の錫婚式を迎えたことを報告した。

続けて、「仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式を致しました。これからも私達らしい夫婦で、楽しんでいきたいと思います」とつづり、和装の2人が幸せそうに見つめ合う写真を公開した。


関連記事:おのののか、第一子妊娠を報告 「夫婦で力を合わせて守っていきたい」

 

■笑顔の写真も

さらに、「結婚10周年」「挙式しました」「夏木マリコーディネート」「楽しい笑顔の夫婦でいられますように」「乃木神社」などのハッシュタグに交えて、「2枚目の写真は笑ってやってください」とも投稿。

その2枚目の写真では、扇子を掲げてちょっとおどけた表情の林氏の隣で、花束を手にした小林が笑顔を見せている。

ラスボスの伝言 ~小林幸子の「幸」を招く20のルール~【Amazonでチェック】

次ページ
■「ラブラブでうらやましい」
結婚Instagram小林幸子挙式夏木マリ錫婚式乃木神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング