金子恵美が明かした”体の洗い方”に衝撃 ダイアナ「今日イチ驚いた」

金子恵美が明かした入浴時の「身体の洗い方」に驚き。ダイアナは「今日イチ驚いたんですけど」と話した。

2021/11/17 00:05


 

■体育座りもある?

番組のエンディングでも金子の体の洗い方について、ふかわが「話をうかがっていたら、シャワーを浴びるとき、体育座りのときもあるんですか?」と話す。

金子が「そうですね、正座か体育座り」と返すと、ふかわは「あのね、たぶんですけど、イスあったほうがいいと思いますよ」と提案する。

ダイアナも「え? お風呂の床にペチャっと裸のお尻をおろして、こう(頭を洗う)やって、三角座りってやつですか?」と話し、「はい」と返されると「わりと、今日イチ衝撃的だった」とつぶやいていた。


関連記事:ふかわりょう、不動産選びの重要点を力説 「日当たりは精神に影響する」

 

■3割がシャワーのみ

金子の「体の洗い方」には視聴者も驚いていたようだが、「シャワーのみで済ます人はフタ・洗面器・イスが必要ない」という意見には、共感する人も多かった。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女3,140名に実施した調査では32.7%が「湯船に入らずシャワーだけで済ます」と回答した。

金子が実践しているという正座や体育座りでのシャワー。理解する視聴者は少なかったようだが、儀式のような効果があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→金子恵美、松坂大輔投手の引退会見に感動 「夫の会見を見てるような気持ち」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

風呂入浴シャワーふかわりょう金子恵美バラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング