金子恵美、松坂大輔投手の引退会見に感動 「夫の会見を見てるような気持ち」

19日に開かれた松坂大輔投手の引退記者会見を見た金子恵美。夫の宮崎謙介氏と重なるものがあったようで…。

2021/10/20 00:15

金子恵美

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が埼玉西武ライオンズ・松坂大輔投手の引退記者会見に持論を展開した。



 

■松坂投手の引退会見に…

松坂大輔投手の引退会見を見た金子は「今の引退の会見を見ていて、私、グッと来てしまいましたね」と話す。

そして、「本当にご家族の支えがあったんだろうなというのがあって、ちょっと会見の内容が違いますけど、うちの夫の会見を見てるような気持ちで」とポツリ。

これにはふかわりょうが「ちょっと、あの異物を混ぜないでもらっていいですか」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが漏れた。


関連記事:金子恵美、落選した選挙の内情を告白 夫・宮崎謙介がコーディネートした…

 

■宮崎氏と重なるものが?

ツッコミに「なんで?」と反応した金子は、「ああ、家族のことをちゃんと思って話しているなと思ったら、泣けてきちゃって」と返す。

ふかわが「重なるものがあった? よく、松坂世代って言われますけども」と話すと、金子は「夫(宮崎謙介氏)が同い年なので。だからよく、松坂、広末(涼子)、宮崎謙介って」と語った。

次ページ
■ふかわがツッコミ

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

引退記者会見宮崎謙介ふかわりょう金子恵美松坂大輔バラいろダンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング