二宮和也が漏らした「残念なお知らせ」 東海オンエアてつやが緊急動画で反応

相手のてつやも深夜に緊急動画を投稿し、ファンたちが盛り上がる展開に。

2021/11/18 12:25

嵐・二宮和也

二宮和也、中丸雄一、菊池風磨、山田涼介のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で、二宮が「残念なお知らせ」として、東海オンエアのてつやからチャンネル登録を外されたと告白した。

【動画】二宮和也の「残念なお知らせ」に、てつやが反応



 

■チャンネル登録を外された?

「#66【ガチで闇】YouTubeの裏側を薄目で見てみたら……」と題して、同チャンネルのアナリティクスを見て分析する企画を実施した4人。人気急上昇している動画を見て傾向を探ったり、動画が視聴されている時間帯を見たり、視聴者の年代や性別を見たりと、自身らのチャンネルを研究していく。

その中で、二宮が「本当に残念なお知らせなんですけど…」と切り出し、「東海オンエアのてつやの個人チャンネルが登録してたんですけど、外されました」と明かす。


関連記事:嵐・二宮和也、V6解散ライブの感想を語る 「最高峰」「言葉が追いつかない」

 

■「変なとこで言ってない?」

菊池は「何かが気が食わなかったんだな」、山田は「なんかやりました? 誰か」と反応し、二宮も「変なとこで言ってない? 東海オンエアの悪口とか」「そこがちょっと悔しいんだなあ…」と話すも、理由はつかめず。

その後は今後やりたい企画の話題になり、最後には「チャンネル登録、高評価、よかったらぜひしてね!」とハイテンションでYouTuberらしく動画を締めた。

てつや 天才の根源【Amazonでチェック】

次ページ
■てつやが緊急動画を投稿
二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一東海オンエアてつやジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング