日向坂46・齊藤京子、佐藤栞里の銭湯での神対応に感心 「それできないわ」

日向坂46・齊藤京子が憧れ、目標とするタレント・佐藤栞里の銭湯での逸話が明かされて…。

2021/11/18 11:55


 

■齊藤は「それはできないわ」

正解の佐藤の行動は「タオルなどを全部床に置き、肘と腕で体を隠しつつ、両手でガッチリ握手した」というもの。

相手を待たせないよう、すぐにその場にタオルや荷物を置いて握手をしたという佐藤に、齊藤は「(タオル)取ったんですか? それできないわー、1回めっちゃガッツリ、タオルを巻きますね」と体が見えないようにしてから握手をすると主張した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、写真集『日向撮』に涙と怒り 「泣く寸前までいった」

 

■視聴者も好意的

齊藤やヒコロヒーも感嘆した銭湯での佐藤の神対応に視聴者も反応。

「佐藤栞里さんスゴいね」「佐藤栞里さんはスゴいっすね…神対応だわ」「佐藤栞里さんの仕事に関する姿勢と神対応の話、楽しい」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

テレビ銭湯神対応佐藤栞里齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング