山下智久、10年前に訪れたルート66終着点を再訪 アメリカ横断の思い出写真に反響

かつてルート66を車で横断する1人旅を行なった山下智久。あれから10年、人生に影響を与えた旅を振り返った。

2021/11/21 18:00



 

■当時の思い出写真も公開

2枚目以降の画像には、ルート66の中間地点や先住民・ナバホ族の聖地であるモニュメントバレーなど、10年前にたどった旅の思い出画像が。最後は「僕の旅はまたここから始まる。そういう思いで頑張ります!」と締めくくり、決意を新たにしている。

エモーショナルな投稿は1時間ほどで20万いいねを超える大反響を集め、「素敵なお写真見せてくれてありがとう」「ルート 66なつかしいです 大好きで何回も何回も見ています」「あの頃と変わらず向上心を持って突き進んでる山Pほんと尊敬します」などの熱いコメントも寄せられた。


関連記事:山下智久、相葉雅紀・櫻井翔の結婚を祝福 Jr時代のエピソードも回顧

 

■ルート66横断の旅を振り返る山下


この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→山下智久、初の写真集『Circle』 100年後も色褪せないタイムレスな表現を追求

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

山下智久 写真集『CIRCLE』【Amazonでチェック】

アメリカInstagram山P山下智久インスタグラムルート66
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング