『100%アピ~ルちゃん』高橋ユウの私生活に密着 渋谷凪咲の24時間大喜利も

今夜放送の『100%アピ~ルちゃん』では、田中みな実がゲストに登場。想像を絶する高橋ユウの日常に感服し…。

2021/11/22 12:00


 

■過酷な大喜利チャレンジ

渋谷凪咲

川島お墨付きの大喜利力を持つNMB48の渋谷が、24時間大喜利のお題をだし、その大喜利力をアピールする企画を実施。

春奈にも「アイドルだからじゃなくて、普通に大喜利面白いんですよね」と言われ、芸人から大喜利の実力を大絶賛されている。

100%アピ~ルちゃん

「全力で挑みたいと思います! 成長したいなと思います」と意気込む渋谷だが、起床時、レッスン時、収録の合間など、絶え間なく大喜利のお題を出される。

渋谷の口から「しっかりトラウマになりました」との感想が飛び出るほどの過酷な大喜利チャレンジで、その実力を存分にアピールしていく。突然のお題にも瞬時に回答する芸人顔負けの瞬発力は見逃せない。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』で新幹線ラストランの魅力に迫る 渋谷凪咲が徹底調査

 

■100人の主婦が審査

さらに、“アピー1グランプリ”と称して、SNSにレシピを載せている料理の中からいったいどれが一番おいしいのかを調査する。第1回は「ごま油」がテーマ。

インスタグラムに掲載されているごま油を使った料理の中から、実際にレシピを見て作った100人の主婦が審査し、トーナメント方式でNo.1が決まる。主婦から絶大な支持を得たレシピは果たして…。

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』で新幹線ラストランの魅力に迫る 渋谷凪咲が徹底調査

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

グータンヌーボ2 高橋ユウ×ちゃんえな(中野恵那)×田中みな実【Amazonでチェック】

レシピTBSハリセンボン近藤春菜指原莉乃大喜利田中みな実有岡大貴ママタレントMBS川島明高橋ユウ箕輪はるか渋谷凪咲100%アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング