矢本悠馬、間宮祥太朗からの褒め言葉にデレデレ? 「墓まで持っていこう」

間宮祥太朗と矢本悠馬がイベントに登場。7年来の親友である”まみやもと”のプライベートは…?

ツーショット

22日、都内で開かれた「NEC<LAVIE>新CM発表会」に、CMに出演する俳優の間宮祥太朗矢本悠馬が登場。プライベートでも仲が良い2人が、息のあったトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■最初は「仲良くならないだろうな」

ツーショット

間宮と矢本は2014年のドラマ『水球ヤンキース』(フジ)系で共演して以来、7年来の親友だという。

【写真】イベントでもイチャイチャ!? “まみやもと”の写真はこちらから!

当時、矢本は「仲良くならないだろうな」と思っていたそう。

間宮曰く、「(矢本は)自分に限らず、メンバー全員に対して『お前らどうせイケメン俳優だろ!』って尖りがあった(笑)」とか。「感じ悪いだろ、それ!」とツッコミつつ、「若くて尖ってる時もありましたね。自分が俳優としてどう確立していけばいいか悩んでて、(イケメンに)偏見を持っていた」と矢本も明かす。

ツーショット

しかし、一緒にいて7年も経つと家族並みの仲になっており、「最近は遊びに行っても会話がない。お互いに無言でコーヒー飲んでる」「『そういえば、あれさー』みたいな。自然になっちゃって」「無理しなくていい、ストレスのない関係ですね」と微笑み合う。


関連記事:間宮祥太朗&磯村勇斗が抱かれたい俳優を赤面告白 視聴者興奮「ガチなトーンで笑った」

 

■「褒め合うみたいなの、嫌!」

間宮祥太朗

司会から仲良しエピソードを求められたり、お互いの好きなところを聞かれたりするたびに、見つめ合って照れる2人。お互いを一文字で表現してほしいと言われ、矢本は「濃」、間宮は「和」と答える。

「悠馬はしゃべって場の中心にいることが多くて。色んな友達を紹介したんですけど、みんな悠馬が好きなるし、和む」と褒めつつも、照れくさすぎて「今も褒め合うみたいなの嫌なんですよ!」と叫ぶ間宮に、「うわ、初めて言われたわ。墓まで持っていこう」とニヤニヤ笑顔になってしまう矢本。


関連記事:間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

 

■キャンプデート希望?

矢本悠馬

来年したいことを問われた矢本は「今、教習所に通ってるんですが、なかなか行けてない。来年は免許を取りたいですね」と明かし、「(間宮が)最近キャンプにはまってて…僕はキャンプをしたことがない。一緒に行ってみたいですね、その場で火を起こして、飯盒炊飯。免許を取ってキャンプに行きたいっすね」と間宮とのお出かけを願っていた。


間宮、矢本の出演する新CMは11月23日から全国にて放映される。また、WEB限定「まみやもと対決」動画シリーズは12月上旬より、キャンペーン特設サイトにて順次公開される予定。

関連記事:間宮・上地らは現役プロ投手の球を打てる? 炎の体育会TVSP「本気プレーで挑戦」

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→間宮・上地らは現役プロ投手の球を打てる? 炎の体育会TVSP「本気プレーで挑戦」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

2人の関係はここから始まった…『水球ヤンキース』BD【Amazon】

CMPC間宮祥太朗矢本悠馬NECまみやもと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング