丸山桂里奈、夫・本並健治の愛ある行動にドン引き 「苦手なタイプです」

『ラヴィット』で夫婦共演中の丸山桂里奈と本並健治。本並の愛ある行動に丸山がドン引きする展開に…。

2021/11/22 11:30



 

■熱唱する本並だが…

丸山を含めた出演陣はマラカスやタンバリンで本並を盛り上げていたが、サビの部分で丸山の表情が引きつる。「縦の糸はあなた 横の糸は私」の部分で本並は「あなた」を「桂里奈」と変えて熱唱したからだ。

歌い終わり満足げな本並を尻目に、MCの川島明が「桂里奈さん、『縦の糸は桂里奈』だということでございましたけど」と感想を聞くと、丸山は「ちょっとそうですね、ちょっと苦手なタイプです、1番苦手な…」と苦笑。

本並は「気持ち込めて歌ったのに…」と主張したが丸山は「おじさんがやりがちな」と受け入れられない本音を漏らした。


関連記事:川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

 

■視聴者は称賛

川島も「スナックみたいになってました」と爆笑した一連のやり取りに、視聴者も「本並さんの替え歌に丸山さんがあからさまにドン引きしてたのめちゃくちゃ面白いな」「本並さんの愛のある替え歌にすごく嫌な顔をした丸山桂里奈さんがOPの見どころです」と反応。

同時に「本並さん、素敵な旦那さんやな。丸山さんが苦手なタイプと答えるところまでがセットでいい夫婦やね」と2人の仲の良さを称賛する声も目立っている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈のサッカーあるあるに驚きの声 バイきんぐ小峠を蹴りたくなる?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

カラオケテレビ夫婦乃木坂46中島みゆき丸山桂里奈替え歌樋口日奈本並健治ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング