『あさイチ』鈴木アナが番組冒頭から大号泣 IKKOのフォローに反響が

『カムカムエヴリバディ』の19話が放送。『あさイチ』の冒頭で鈴木アナが大号泣し…。

2021/11/25 13:00


 

■IKKOのフォロー

鈴木アナが「どうしよう…これ」と漏らすと華丸が「これがまぼろしーってやつでしょ?」と振る。これを受け、鈴木アナが「それしかないです。今朝のゲストIKKOさんです!」と紹介。

するとIKKOは「よろしくお願いします。まぼろしー!」と絶妙なタイミングで持ちネタを披露する。これに出演者からは「よかったー! ゲストがIKKOさんで」と感謝していた。


関連記事:IKKO、涙ぐみながら小山田圭吾のいじめ炎上にコメント 視聴者からは賛同が

 

■視聴者からは反響が

この日の放送を受け、『カムカムエヴリバディ』の公式ツイッターは「ああ…そしてIKKOさんありがとうございます」と感謝を綴っていた。

また、ツイッター上では「ほんとに…ほんとに今日この方がゲストでよかったです」「スタジオ、視聴者ごとIKKOさんに救われるとは、誰が想像してただろう」「場が明るくなるIKKOさんが ゲストで良かった!」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→YOU、『あさイチ』生放送で突然の“謝罪” 「めっちゃ笑った」と反響

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方』【Amazon】

あさイチ大吉IKKO博多華丸鈴木奈穂子NHK朝の連続テレビ小説カムカムエヴリバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング