藤田ニコル、コロナ禍での生活激変を告白 「すぐ寝ちゃう」「戻れない」

コロナ禍で生活スタイルが激変したという藤田ニコル。もはやコロナ以前には戻れないとも…。

2021/11/28 12:45

藤田ニコル

28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、モデルでタレントの藤田ニコルが生出演。コロナ禍で生活スタイルが激変したことを明かした。



 

■徐々にコロナ以前の生活に?

番組はこの日、飲食店における人数制限が1テーブル4人から8人までに緩和されたことなどを紹介。全国的に新型コロナウイルスの感染減が続き、徐々にコロナ以前の生活が戻りつつある現状を伝えていく。

一方で、今年は忘年会を自粛するという企業が7割にものぼるとのデータを取り上げ、実際に今年の予約は少ないという飲食店の声も紹介した。


関連記事:藤田ニコル、将来を不安視するニューヨークに助言 「元の生活に戻るだけ」

 

■飲み会のスタイルが変化

少人数開催、一次会で解散といった新しい飲み会の形が根付いてきているとしたVTRが明けると、MCの爆笑問題・田中裕二は藤田にコメントを振る。

「店側の人たちは今の状況を受け入れてるというか、100%戻ることはないだろうという…」と水を向けると、藤田は「みんな思ってますよ。元に戻ることは難しいって…。新しい考えにするしかないと思うので。みんなで協力しあって…」と同調するように答えた。

アフターコロナのニュービジネス大全 新しい生活様式×世界15カ国の先進事例【Amazonでチェック】

次ページ
■人々は早期に帰宅しており…
テレビ藤田ニコルサンデー・ジャポンサンジャポ新型コロナウイルス緊急事態宣言コロナ禍ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング