オードリー若林、一番楽しい仕事を語る 重要なのはスタッフとアンガ田中

後輩芸人・Aマッソから「1番楽しい仕事」を尋ねられたオードリー・若林正恭が熱弁して…。

2021/12/02 08:15


 

■アンガ田中との…

感心するAマッソを尻目に若林はそこから一転し「あと1番楽しいのはアンガールズ田中(卓志)とのケンカだね」と共演するたびにケンカに発展する田中とのやり合いが楽しみだと笑う。

「コロナ禍がおさまってほしいのはそれだけ。髪の引っ張り合いしたいから、早く」と笑顔で語る若林に、春日も「たしかに楽しそうにしてるな」とツッコんだ。


関連記事:若林正恭、自身の悪口を言うADに遭遇 その内容に「ビックリしたんだから」

 

■ケンカが楽しみ?

多くの番組で活躍する若林が、本当に楽しめる番組について語った今回の放送に、視聴者からは「若林さんの楽しい時のお話がなんか良い話だった。人生ドラクエ旅」と称賛が殺到。

また「アンガ田中とオードリー若林のケンカは視聴者も1番楽しいと思う」「当事者二人は楽しいけど周りがポカーンとする若林田中のケンカ」と若林と田中のケンカ芸を評する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』【Amazonでチェック】

テレビ東野幸治オードリー若林正恭春日俊彰Aマッソ田中卓志アンガールズあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング