ハリウッドザコシショウの意外な素顔にショック受ける人も 「うそやん!」

メンタルは強いと主張するザコシショウ。しかし、実際は“世界最弱”だった。

2021/12/03 06:15


 

■松本人志はガッカリ

ザコシショウは「『R‐1』 とかセリフが飛んだら絶対にダメですから。余裕な感じの舞台でもネタが飛ぶときがある」とネタを忘れないようにカンべを準備していることを認める。

豪快な芸風とは裏腹に性格は真面目。 MCのダウンタウン松本人志は 「うそやん~! ショック」「爆発力でやってと思ってた。アドリブで」とガッカリする。

しかし、ザコシショウは「仕込んで何が悪いねんって言いたいですわ! 計算して何が悪いんですか!」と主張していた。


関連記事:ザコシショウら出場者が決定 『ソウドリ』シーズン5は「おバカネタトーナメント」

 

■「メンタル弱いんかい」

じつはメンタルが弱かったザコシショウ。この事実を知った視聴者からは「ザコシさんメンタル弱いんかい」「メンタル激弱ザコシかわいいな」と反響が。

また「なんかの番組でいろんなときにそなえて常備薬持ってるって言ってたなぁ」とザコシショウのメンタルの弱さを証言する書き込みも見受けられた。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『あらびき団』にゲスト出演 癖が強すぎるネタに大爆笑

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

メンタルが強い人がやめた13の習慣【Amazonでチェック】

ダウンタウンエゴサーチ松本人志ダウンタウンDXケンドーコバヤシハリウッドザコシショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング