ハリウッドザコシショウの意外な素顔にショック受ける人も 「うそやん!」

メンタルは強いと主張するザコシショウ。しかし、実際は“世界最弱”だった。

2021/12/03 06:15

ハリウッドザコシショウ

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。メンタルが弱い素顔を明かした。



 

■無茶ぶり、悪口も平気

番組では「荒波の芸能界! メンタル徹底調査」 と題し、メンタルの強いゲスト、弱いケストに分かれてトーク。

メンタル強い派のザコシショウは、 無茶ぶりされても平気、 エゴサーチで悪口を見つけても落ち込むことがないと強心臓ぶりをアビールした。だが、ここでVTRに登場したケンドーコバヤシに、 恥ずかしい本性を暴露されてしまう。


関連記事:ノンスタ井上、個性的すぎる看板を発見 見間違えた芸人の名前は…

 

■メンタル世界最弱?

ケンコバによるとザコシショウのメンタルは 「世界最弱」 とのこと。芸人にとって一番大事なのは 「準備」 と思っているそうで、 ネタを披露する際は手の甲や手のひら、フリップなどありとあらゆるところにカンべを仕込んでいるという。

「あとここだけの話なんすけど、 あいつ恋愛したら全くダメになりますからね。 嫌われたとかフラれたってなったとき、やばいぐらい勢いなくなる」と意外な一面も。

メンタルが強い人がやめた13の習慣【Amazonでチェック】

次ページ
■松本人志はガッカリ
ダウンタウンエゴサーチ松本人志ダウンタウンDXケンドーコバヤシハリウッドザコシショウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング