デーブ・スペクター、サンジャポのモニターに謎のネコ 投稿にはダジャレ殺到

デーブ・スペクターがサンジャポのモニターに映った謎のネコを撮影。ファンからは、デーブさながらのダジャレが殺到している。

2021/12/05 17:25

デーブ・スペクター

コメンテーターのデーブ・スペクターが5日、自身の公式ツイッターを更新。投稿した1枚の写真が注目を集めており、リプ欄は盛り上がりを見せている。

【画像】サンジャポのモニターに映った謎のネコ



 

■謎のネコ

同日、デーブは「中継が繋がるまでの謎のネコ」とコメントし、1枚の写真を投稿。写真には、デーブが出演する『サンデージャポン』で使用されているモニターが映っている。

サンデージャポンの放送中はこのモニターに中継先の映像が表示され、番組が進行していくのだが、表示されているのは中継先ではなく謎のネコ。SNSのアイコンのようにポツンと小さく表示されている。


関連記事:デーブ・スペクター、東京五輪開会式を実況 「和太鼓が和田アキ子に聞こえて…」

 

■ファンからはダジャレが殺到

デーブの投稿を見たファンからは「猫が寝転んでる!」「ね~このままがいいね」「キャット繋がった。いけねやっと繋がった !」とデーブさながらのダジャレが殺到している。

デーブの投稿は、たった1時間で50件のリプライと700いいねを突破。サンデージャポンの生放送の合間に撮影された写真が、思わぬ注目を集めるという結果に…。

デーブ・スペクター『いつも心にクールギャグを』【Amazonでチェック】

次ページ
■モニターに映った謎のネコ
ツイッターダジャレネココメンテーターサンデージャポンデーブ・スペクターモニター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング