はじめしゃちょー、3億円の豪邸で実験を行なうも… 庭が「終了」する事態に

はじめしゃちょーが、新居にて「象の歯磨き粉」の実験を行なった。大迫力の映像に多くの反響。

2021/12/06 12:45

はじめしゃちょー

5日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のYouTubeチャンネルを更新。豪邸で初となる実験を行ない、反響を呼んでいる。

【動画】3億円の豪邸で実験した結果…



 

■はじめしゃちょーが新居で実験

「もっと静岡で撮れる動画をパワーアップしたい」とし、6年間過ごした賃貸を離れ、3億円の豪邸を購入したはじめしゃちょー。

この日の動画では、「新居が壊れるのが怖くて」これまでやっていなかった「実験」動画を撮影することに。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“住めない”理由 「かなり時間がかかる」

 

■以前の10倍量の薬品

過酸化水素水の分解による化学反応で「泡の噴火」を起こす「象の歯磨き粉」という実験に挑戦。はじめしゃちょーは、過去に自宅の地下で同じ実験を行ない、部屋が泡まみれになったことも。

今回は前回の10倍の量の薬品を用意し、いざ薬品同士を合わせると、一気にピンク色の泡が飛び出す。すると、撮影用で設置されていたカメラが泡に飲まれてしまう事態に…。

『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画実験YouTubeはじめしゃちょー象の歯磨き粉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング