里田まい、田中将大投手と“頬寄せショット” ファンも「理想のご夫婦」

里田まいが、夫・田中将大投手との“頬寄せショット”を公開。その仲睦まじい様子にファンからは羨む声が。

2021/12/06 17:15



 

■「理想のご夫婦」の声

里田の投稿に、ファンからは「素敵なツーショット」「温かい夫婦の笑顔がとても素敵です」「すごく幸せな気持ちになりました」と多数の称賛が届いた。

また、結婚9年が過ぎても変わらず夫婦円満の様子に、「素敵な理想のご夫婦です」「仲良くいる秘訣を教えてほしい」と羨む声や、「いつか自分もお二人のような家族が持てるといいな」といったコメントも寄せられている。


関連記事:南明奈、夫・濱口優との“いい夫婦の日”ペアショット 「幸せ感が伝わる」の声

 

■夫婦でぴったり“頬寄せショット”

この投稿をInstagramで見る

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→小林幸子、夏木マリのコーディネートで挙式 「これからも私達らしい夫婦で」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まいInstagram田中将大家族写真東北楽天ゴールデンイーグルス2ショットニューヨーク・ヤンキース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング