渡辺美奈代がユニクロコーデを披露 その着こなしに「高級ブランドに見える」

渡辺美奈代がユニクロで統一したコーディネートを公開。その着こなしに「高級ブランドに見える」とファンから絶賛のコメントが寄せられている。

2021/12/08 19:00

渡辺美奈代

タレントの渡辺美奈代が8日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロで統一したコーディネートを公開し、ネット上で話題になっている。

【写真】ユニクロコーデを披露する渡辺



 

■スニーカー以外ユニクロ

同日、渡辺は「昨日の私服」というコメントを添えて1枚の写真を投稿。そこには、黒を基調としたトップスとボトムスを着用し、白いダウンジャケットを羽織った渡辺の姿が。

「どこのブランドなの?」と気になるほどの着こなしだが、スニーカー以外はすべてユニクロだという。

渡辺は自身のAmebaブログで「昨日着ていたお洋服でご質問を頂きました」とコメントしており、ユニクロコーデを公開するに至った理由を明らかにしている。


関連記事:ユニクロのヒートテック、今年は購入前に注意 見落とし厳禁のポイントが…

 

■夫婦でユニクロを爆買い

11月23日、渡辺はユニクロ商品を爆買いし、冬支度する様子を自身のYouTubeチャンネルで公開。動画内ではユニクロコーデとして着用していた白いダウンジャケットも確認できる。

動画のコメント欄には、夫・矢島昌樹氏との仲睦まじい2ショットに「いつも仲良くお買い物してて、羨ましいです」「この夫婦最高すぎる」とコメントが寄せられていた。

渡辺美奈代 30th Anniversary Complete Singles Collection【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「高級ブランドに見える」
ファッションユニクロコーディネートInstagramAmebaブログ渡辺美奈代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング