友人に「お湯沸かして」と頼んだはずが… できあがった謎の物体に衝撃走る

軽い気持ちで友人にお願いをすると…。予想外すぎる「結果」に驚きの声が寄せられているのだ。

2021/12/10 11:30

世の中には、思わず「そうはならんやろ」と冷静にツッコミたくなってしまう事象が時折り発生するもの。

現在ツイッター上では、大勢のユーザーからの「そうはならんやろ」を一身に集めている「家電」が話題となっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】いや、マジでそうはならんやろ…



 

■友人に「お願い」をしただけで…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・こーせーさんが投稿した一件のツイート。

電気ケトル

投稿にはグズグズに溶けた銀色の物体が収められた写真が添えられており、パッと見た限りでは「前衛芸術」のオブジェのような印象を受ける。

しかし、同ツイートには「友達にお湯沸かしてって頼んだらこうなった」と恐ろしすぎる一文がつづられおり、こちらは電気ケトルの「成れの果て」であったことが判明したのだ。


関連記事:祖母からプレゼントされた分厚い封筒 受け取った孫のツイートに衝撃走る

 

■同じ経験をした人は多い?

とにかく写真のインパクトが凄まじい同ツイートは、投稿からわずか数日で3.5万件以上ものRTを記録。

他のユーザーからは「直火はアカンて」「なぜこんな事態に…」といった驚きの声が多数寄せらている一方で、「同じことやらかした経験があります…」と、凄惨な現場の写真を添えたリプライを送るユーザーの姿もチラホラ見られた。

中には「エイリアンの卵か?」「友達が沸かせたのはお湯でなく、ツイッターのようですね」「ケトルが溶ケトル…」などなど、大喜利のようなコメントも。

果たして件の「前衛芸術」はどのような経緯で誕生したのか、こーせーさんに詳しい話を尋ねたところ、衝撃の事実が明らかになったのだ。

使用法を確認して、正しく使おう【Amazon】

次ページ
■死角で友人がとった行動は…
ツイッタートラブル事故話題電気ケトルやかん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング