ドラマ『それでも愛を誓いますか?』ついに最終話 池内博之の新境地に注目

30代夫婦が抱く悩みや葛藤を鮮烈に描いた『それ誓』がついに最終話へ。出演する池内博之の新境地となる役柄にも注目だ。

2021/12/11 12:00


 

■ついにクライマックス

池内博之

本作は、ついにクライマックスへ。純を抱けないことで男としての自信をなくした武頼。純を幸せにできない以上、夫としての座を降りるべきだと考え、純との離婚を決意する。

純も、女として、妻として、夫婦として“きちんとしている”ことを求めるがあまり、今ある幸せを見失っていた。さらに、武頼を追い詰めていたことにも気づき、涙ながらに離婚に同意。2人は別々の人生を歩み始める。

武頼が出て行って1ヶ月。連絡を絶っていた純に、武頼が休職をし、その後の所在がわからないとの知らせが届く。セックスレス夫婦のリアルな物語がついに完結。純、武頼が選ぶ人生の選択とは…。


関連記事:1月ドラマ『シジュウカラ』追加キャスト解禁 板垣李光人がアシスタント青年役に

 

■今までとは正反対の役柄

池内博之

池内は近年、映画『イップ・マン 序章』(中国・香港合作)や、『マンハント』(香港・中国合作)などの海外作品へ精力的に出演している。

日本でも、映画『アウトレイジ 最終章』や舞台『リボルバー~誰がゴッホを撃ち抜いたんだ? ~』など、硬派な役柄での出演がほとんど。

しかし本作の『それでも愛を誓いますか?』では、既婚者で、企業に務める一般的な男性を演じる。今までとは正反対…池内にとっては、まさに新境地となる役柄だ。

・合わせて読みたい→ラブストーリーに注目 Kindleでも読める10月ドラマ原作漫画3選

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

それでも愛を誓いますか? (全6巻)【Amazonでチェック】

池内博之最終話松本まりかABCテレビ役柄めちゃコミックそれでも愛を誓いますか?純須純純須武頼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング