大久保佳代子、アルピー平子の軽率な態度を注意 「女性から言わせちゃダメ」

『かりそめ天国』で大物女優とロケに行きがちなアルコ&ピース・平子祐希に向けた大久保佳代子の説教とは…。

2021/12/11 12:35


 

■仁支川と大久保が説教

しかしここで「『今度スタジオ行ったときにLINE交換しましょう』って言ってたのに、今日なにも言ってこねぇコイツ」と仁支川の平子への怒りが爆発。平子は収録終わりに交換しようと思っていたと主張するも「ウソつけ」と一蹴した。

このやり取りに大久保は「でもこれを言わせちゃダメよ、女性から。絶対ダメ」と仁支川に追従し平子を説教。仁支川が「(交換しないと)今度(ロケに)行ったとき、見てろよお前」と詰め寄ると、大久保もそれに乗っかって「見てろよ、お前」と平子を追い詰める。

腹をくくり「ショートメールしましょう、番号書きます」と提案した平子。仁支川がLINEをやっていないと思い込んでいた平子に、仁支川は「なんだと思ったのよ」とツッコんだ。


関連記事:平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

 

■視聴者は期待

大久保も調子に乗り「おばあちゃんだと思ってるだろ」と指摘すると、仁支川から「あんたね、コイツが言ってないんだから、おばちゃんって言うなよ私に」と苦笑。大久保は「鋭い」「全部にアンテナ張ってる」と笑ってごまかした。

なんだかんだ、息のあったやり取りを披露した仁支川と平子。特番の告知後、「峰子×アルピー平子のロケ超楽しみ」「かりそめマダム陣に翻弄される平子さん素敵です。早く観たいな」と放送を期待する声が殺到している。

・合わせて読みたい→アルピー平子、著書の収入を1年間寄付 「僕風情では無理であったろう額を」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス大久保佳代子マツコ&有吉かりそめ天国TVerアルコ&ピース平子祐希仁支川峰子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング