バカリズム、懐かしグッズ並ぶこだわり部屋を公開 一通り集め終えるも…

自分が小学生だった1980年~90年代の物が好きで集めているというバカリズム。最初はファミコン1個だけだったそうだが…。

2021/12/15 08:15

バカリズム

14日に放送された『所JAPAN』(フジテレビ系)で、お笑い芸人のバカリズムが、懐かしグッズを集めたこだわりの自室を公開した。



 

■1位に選ばれた部屋は…

番組では、懐かしグッズを集めた部屋をランキング形式で紹介。

部屋いっぱいにアーケードゲーム機が置かれた家や、懐かしご当地グッズを集めた部屋などが公開される中、1位として紹介されたのは、キン肉マンなどの懐かしい漫画や80~90年代のレトログッズがずらりと並ぶ部屋だった。


関連記事:バカリズムのお宝グッズに懐かしさ爆発 「世代的に完全にシンクロ」

 

■子供時代に好きだった物を収集

すると、スタジオでは「あるスタジオメンバーの部屋」であることが明らかに。その直後、バカリズムは自ら「僕なんですけど…」と、部屋の主であることを告白し、所ジョージを「え~!?」と驚かせた。

一方のバカリズムは「だいたい自分が小学校ぐらいの時の、1980年~90年代の物が結構好きで集めてまして…」と説明すると、最初はファミコンの本体1個だけを部屋に置いていたことを明かす。

ゴロピカドン枕カバー【Amazonでチェック】

次ページ
■一通り集め終えるも「エモ足りない」
テレビフジテレビ部屋レトロバカリズム所JAPAN懐かしグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング