ダイソー「110円のポット」に水を入れるだけで… 冬に役立つ優秀な商品だった

ダイソーで見つけた110円のポットが便利。多くの人が困っている「冬の悩み」を解消してくれるかも。

2021/12/16 05:30

加湿ポット

日用品から珍しい商品まで幅広いラインナップで人気の100円ショップ「ダイソー」。その季節ごとに合わせたグッズも多く、そんな中から今の時期に役立つ商品を発見した。

【レビュー】この商品意外に便利かも…


画像をもっと見る

 

■使い方は水を入れるだけ

加湿ポット

その便利な商品は『シンプル加湿ポット』だ。価格は安定の110円。「加湿」といえば加湿器がはじめに連想されるが、加湿ポットとは…? 若干の疑問が浮かぶ。

パッケージには白い花瓶のような形状のポットが描かれており、その横には「電気不要のインテリア加湿ポット」「水を入れるだけ」と良さげな文言が並ぶ。どうやら水を入れるだけで加湿ができる商品とのこと。


関連記事:どんな「加湿器」が人気? Amazon売れ筋ランキングでおすすめの商品

 

■「優秀すぎる」の声も

ネット上で検索すると、同商品を使ったであろうユーザーからは「電気使わず水を入れるだけっていうのが良き」「100円でシンプルなの助かる」「かわいらしいデザイン」「加湿ポットが優秀すぎて拍手」と満足している声が多い。

加湿ポット

早速開封すると、丁寧に緩衝材に包まれており期待が高まる。

加湿ポット

中にはポット本体とその受け皿が入っていた。白色であり無駄のないシャープなデザインで、多くの人に好まれそうなビジュアル。なお、材質は「ドロマイト」とのことで、触り心地はザラザラとしている。

かわいらしい加湿ポットも【Amazon】

次ページ
■実際に使ってみたら…
話題ダイソー加湿器DAISOポット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング