ノブコブ吉村、蘇らせたいのは… 「今どこにいるかわからない」相方・徳井

LG stylerのイベントに森泉&ノブコブ吉村が登場。吉村はただ今、相方を捜索中…?


 

■これがあればモテる!?

平成ノブシコブシ・吉村崇

予定通り(?)ジャケットを取り出した吉村は「フカフカであったかい!すごいいい匂いもしますし…独身にはきますね。ハグされてる感じ」と大興奮。「相当モテますね。コーナーMCでうまく回せたときに、フワって香る感じがあれば、アシスタントの女性は…!」「部屋にあったら、これをきっかけに人を呼べる。『使ってみない?』とか、『焼肉食べて匂いついたよね、部屋にいいのあるんだよね』とか…コロナが明けたら、 イケるんじゃないか」とニヤニヤ顔に。

森泉

「香りは大事。清潔感もあるし、自信にもつながると思う」と話す森に、「MC力も上がるかもしれない!?」とノリつつも、「ただ、アロマで落ち着いちゃう可能性がある。闘争心がなくなって来てる感じがします」と笑ってしまう。


関連記事:ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」

 

■蘇らせたいのは…

平成ノブシコブシ・吉村崇

そんなイベントに絡め、蘇らせたいものを問われた吉村は「うちの相方ですね。今、どこにいるかわかりますか? 私も探してるんです。今月まだ会ってないんですよ、相方と」と相方・徳井健太をどうにかしたいと嘆く。

クリスマスの予定を問われて「例年仕事。夜、外に出ていい環境であれば、飲みに出たい。『そろそろお店来てよ』みたいなお誘いのメールもあるので、そこら辺にクリスマスプレゼントを配らないと。大忙しです。トナカイ募集してます」と話す吉村。取材陣が「相方は…?」と尋ねると、「探してるんですけどね! 元々トナカイとして雇っていたんですが、逃げ出しちゃって。見つけたらご報告ください」と呼びかけていた。


「LG styler」初の体験イベントである『LG stylerがある生活〜サステナブルを身近に〜』は、東京ミッドタウンB1アトリウムで12月16日〜19日まで開催される。

LGstyler、家にあったら絶対便利なんだよな…【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
家電平成ノブシコブシ吉村崇森泉LG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング