次期朝ドラヒロイン・黒島結菜、燻製にドハマり 「お家でサーモンを…」

黒島結菜がサブスク「foodable」の新WEBCMに登場。イベントでもCMでも、シェイカーを楽しくフリフリ。


 

■燻製を家で!?

黒島結菜

もともと家で料理をするという黒島からは「最近は撮影でゆっくり時間が取れなかったりするので、サラダを作ります。手でちぎって包丁で切って…簡単で栄養取れるもの」というコメントも見られ、忙しい中でも家での食事を大事にしているそう。

さらに、foodableに燻製のコースがあると聞き、「燻製にハマっていた時期があって…サーモンの燻製をおうちでやったんですが、すごく難しくて。失敗しちゃって…」と、自宅で燻製にチャレンジしていたと明かす。「海鮮とか水分が多い食材って難しい。これがあれば、お店レベルのものが食べられるんじゃないかな」とアピール。


関連記事:ワインがどんどん進むおつまみチーズ Amazonで買えるおすすめ3選

 

■来年はいよいよ

黒島結菜

この1年を「朝ドラの撮影までは、ちょっと長いお休みがあって。これからのことや自分の性格とかを改めて考える時間があったりして…自分自身と向き合った年になったんじゃないかな」と振り返る黒島。

沖縄でもロケをしてるといい、「来年は本当に撮影の毎日になると思うんですけど、まずは健康第一。体調管理はしっかりしていきたいのと、忙しいことも全力で楽しめたら一番いいな。楽しい1年になるように頑張っていきたいと思います」と気合を入れていた。

朝ドラでの演技も楽しみ!【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
朝ドラパナソニック黒島結菜サブスクシェイカーfoodable
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング