前澤友作氏、YouTube登録者100万人達成を宇宙から報告 ヒカキンからお祝いも

宇宙にいる前澤友作氏がYouTube登録者100万人達成をうけ、ヒカキンもお祝いをした。

2021/12/18 16:20

前澤友作・HIKAKIN・ヒカキン

実業家の前澤友作氏が18日にYouTubeのチャンネル登録者数100万人を達成したことを報告。人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)もお祝いの言葉を送った。

【ツイート】ヒカキンと前澤氏のやりとり



 

■前澤氏YouTubeが100万人達成

前澤氏はツイッターで「YouTubeチャンネル登録者数100万人」と自らのYouTubeチャンネルの登録者が大台を突破したことを報告。

現在は宇宙ステーションに滞在中の前澤氏は「宇宙にいる時になんとも光栄です」と感想を語ると応援してくれたファンに感謝の言葉を返した。

そんな前澤氏の投稿を引用してヒカキンは「おめでとうございます」とお祝いの言葉を送っている。投稿には地球とロケット、サングラスの顔とクラッカーに祝と5つの絵文字が付けられていて、それだけを見ても宇宙にいる前澤氏をお祝いした投稿だとわかる。


関連記事:前澤友作氏ら乗せたロケット打ち上げ YouTube生配信に「涙出た」の声も

 

■宇宙の生活を公開

ヒカキンは16日に自身のチャンネルで前澤氏に電話で質問をする動画を配信している。前澤氏の大台の達成にヒカキンとのコラボ配信の視聴者が貢献した可能性も十分に考えられる。

前澤氏は宇宙ステーションでの歯磨きやトイレ事情など生活に関するものや他にも気になることに挑戦してみた動画を公開している。20日までの滞在期間で投稿されていく前澤氏の宇宙動画をチェックしてみてはどうだろうか。

宇宙兄弟(全40巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■宇宙での登録者100万人達成にヒカキンもお祝い
Twitter宇宙旅行コラボ絵文字前澤友作国際宇宙ステーションYouTubeチャンネル100万人達成お金配りおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング