生見愛瑠、1st写真集が発売決定 「めるるの素顔」が詰まった一冊に

バラエティ番組に引っ張りだこの生見愛瑠。彼女の1st写真集が2022年3月上旬に発売されることが決まった。

生見愛瑠

モデルで女優の“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が、来年3月上旬に1st写真集(小学館)を発売することが決定した。なお、タイトルは未定である。


画像をもっと見る

 

■人気者のめるる

生見愛瑠

生見は、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルで、レギュラー番組5本、CM契約社数6社と、テレビで見ない日はないほどに活躍している。

タレントとしてはもちろん、『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技が話題に。


関連記事:生見愛瑠、学生時代にしていた不審者対策明かす 「両手両足一緒に…」

 

■見ごたえがたっぷり

そんなお茶の間の人気者めるるが、2022年3月6日にハタチの誕生日を迎える。20代という新たな門出を迎えるにあたり、2022年3月上旬に1st写真集を発売することが決定した。

初めての写真集は、10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編の撮り下ろし。フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも共存した見ごたえがたっぷりの1冊に。

次ページ
■絶対にこの場所がよかった

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

腹筋タレント女優写真集小学館CanCam専属モデル素顔生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング