生見愛瑠、1st写真集が発売決定 「めるるの素顔」が詰まった一冊に

バラエティ番組に引っ張りだこの生見愛瑠。彼女の1st写真集が2022年3月上旬に発売されることが決まった。

2021/12/21 07:00


 

■鍛えた腹筋を見て

「写真集撮影に向けて体を鍛えました。毎日腹筋をしています。」と気合いたっぷりで撮影に臨んだめるる。“ティーンの人気者”からオトナの女性へと進化を遂げる、めるる史上最高に女っぽい姿も。

22日発売の『CanCam』2月号では、めるるの別カットとともに、1st写真集に関するインタビューが掲載されている。元気なだけではなく、ハッピーなだけではない。めるる史上最もドラマティックで、かっこいい…20歳目前、生見の素顔がぎゅっと詰まった一冊に。


関連記事:EXIT兼近、めるるがハマっている漫画に興奮 「好感度爆上がり」「激シブ」

 

■名刺がわりになる一冊

本作の発売に際して、生見からコメントが到着している。

生見:ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、すてきな写真集にできたらいいなと思っています。


20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、めるるがハマっている漫画に興奮 「好感度爆上がり」「激シブ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋タレント女優写真集小学館CanCam専属モデル素顔生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング